082-845-5858

本日の打合せ

こんにちは、設計細澤です。

本日もプラン提案のお打合せをさせて頂きました。

ヒアリングの際にお聞きしていた内容と

敷地の持つ特性を考え、光の入り方、周辺環境を考え

窓の位置などを検討して出来たがった間取りのご提案。

これまでのブログやイベントの際にも出てきていましたが

敷地を間取る、家を建てる際に一番重要になってくる部分だと思います。

今後のお打合せにもそれぞれの敷地の特性を

1つでも多く読み取りご提案をしていこうと思います。



8月21日(月)は佐伯区五月が丘にて上棟を行います。

もちまきも開催しますので、ご参加をお待ちしております。

月曜の天候も雨から曇りになり、予定通り行えそうです。