082-845-5858

上棟に向け

こんにちは。立秋も過ぎたということで少しずつではありますが夜の気温に変化が出てきたかなと感じる平中です。ただ日中の暑さなどでだんだんと身体に負担が蓄積していると思います。お盆も近いので皆様くれぐれもご自愛ください。
さて本日はまもなく開催予定の上棟のご報告。いつもお世話になっておりますK様邸の上棟風景を拝借させていただきました。いや大迫力ですね。
M様邸の上棟は8月21日(月)を予定しております。夏休み期間中であり、大きな団地内ということもあり多くの方にお越しいただけるかなとM様と共に今から楽しみにしております。
いつもお世話になっているご近隣の方々へのご挨拶 家づくりの良い思い出へと準備も着々と進んでおりますので皆様もぜひお越しいただければと思います。また詳細などご報告させていただきます。

IKEHOUSE