082-845-5858

来年もいい年でありますように

こんにちは

今月は特に慌ただしく過ぎました。弊社も明日で一応仕事納めと

なります。某保育園の検査も無事終わり残り仕事もありますが

何とか一息つけそうです。
遊具据え付けの様子です。

ロクボク・ネット登り・登り棒 登り物が並びます
室の真ん中にはブランコが付く予定です。
遊具も雨の中の搬入となり、仕上がった2階の室に持ち込むのは

楊重車両を使ったとはいえ大変でした。

その前の雨(先週の木曜日)某邸駐車場のコンクリート打設でした。

年末でなかなか生コン・ポンプなどの確保が困難なため雨天決行

打設中はほとんど降らなかったのですが、終わったとたん・・・

打設中はよかったのですが・・・
その木曜日の晩、保育園の仕事を終えて帰ろうとして駐車していた

コインパーキングに向かった所、なんと自分の車(先週のブログで書き

ましたが軽トラが追突事故に会い代車のタントに乗っています)の前を

2トントラックがギリギリスルーして左隣に駐車していた車に衝突、はずみで

そのまた左隣の車も玉突き。交差点での車2台による出会い頭の衝突事故に

よってそのはずみで発生した二次的な衝突事故だったみたいです。

自分は事故は目撃していなくて着いた時は、もう一方の運転手は救急搬送

された後の現場検証中でした。(救急車の音は気がつかなかったが)

交差点に面する駐車場に止めるものではないなと思いました。

おかげで1時間半も車を駐車場から出すことができず散々でした。

最近この様なヒヤッとしたブログが続きますが、皆さん本当に気をつけて

いい年を迎えましょう。

鼻の短いタントだから助かりました。

今年は仕事はともかくとして?もう赤いチームの四半世紀ぶりの優勝

これにつきます。いい年でありました。来年もよい年でありますように。

それではみなさまよいお年を。