082-845-5858
こんにちは
 
今年も実質あと一週間 慌ただしく今月も過ぎていきます。

おそろしい・・・ホンマ正月が来るのかいな?

現場の進捗状況は
 
某学校武道場は検査も無事終わり予定通り完了。

某保育園のトイレ間仕切り他修繕も完了。



あと某保育園増床工事も今フローリング施工中。



検査に向けて皆さん頑張っています。


そういえば、先週帰り道で自宅まであと500メートルの所で

信号待ち(渋滞)で停車中のところ ドン!「えっマジか?

ウソだろう」追突されました。幸い少し首から背中にかけて

違和感が残るものの車とともにたいした事もなく大丈夫の

ようです。車は軽トラだったのですが、軽トラの後ろって

結構頑丈にできているのですね。箱バンや乗用車の方が危ない

気がします。と ひき逃げをうやむやにする○○ショの方が

言ってました。そんなことはともかく、年末年始いっそう

慌ただしくなる中、皆さん事故には十分気をつけましょう。

正月前に被害者になっても加害者になってもさえませんので。

本日の一品(ではないのですが)



誕生ケーキの中に入っていたチョコレートです。

うーん食べるのがもったいない と思いながら12日経過しました。

今夜こそ食べようかな。

それではまた。  ながたでした。