082-845-5858

本日は『大雪』

こんばんは。本日は『大雪』という雪が激しく降り始める季節との事で冷え込んでまいりました。ブリ漁が盛んになり、熊が冬眠に入り、南天が赤く色づくとの事で冬の厳しさのはじまりを感じつつ、せわしくなる季節ですのでなによりも病気や怪我、事故のないように皆様もお気をつけ頂ければと思います。ヘッドライトの早めの点灯運動で年越し前の『大切』さも感じながらの平中です。
先日某お寺さまより水廻りのリフォームのお仕事を頂き、この眺望とお寺の澄んだ雰囲気で朝から元気をもらい工事させて頂きました。普段からの滝行や年越しでの護摩供など年末から一層忙しくなると思いますので少しでも早くと思い、整備させて頂きました。職人さんには朝から夜まで作業して頂きましたが、これで少しでも快適になって頂けたらなと思います。ありがとうございました。

そして地鎮祭から少~し間がありましたがとうとう着工させて頂きました。こちらは先ほどの眼下に広がる都会のビルディングの中にございます。朝はやはり変わらず澄んだ空気でいいですね。
立地条件は抜群で目の前に広がる公園が羨ましい。
年内基礎仕上げまで西部住建!美しく・技術のこもった基礎を宜しくお願いいたします。
この先の眺望が楽しみです。ではまたご報告させて頂きます。


IKEHOUSE
自然素材溢れる健康で省エネの家