082-845-5858

年末に向け工事中!パートⅡ。お引き渡しに向けて~

平中隊長から、バトンを受け取りました!こちらも、年末に向けて!お引き渡しに向けて!工事頑張っとります!こちらは、リノベーション工事中。12/28お引き渡しに向けて最後の追い込みです!外部は、冬特有の悪天候に悩まされながら、TEAM IKEHOUSE 高木工業さん。天気とにらめっこしながら頑張っています。
ローラーでコロコロ。シーラー処理しています。
シーラーとは、下地と仕上げの塗料を密着させる。接着剤のようなものです。
このあと仕上げに入っていきます。

内装も頑張っています。
施工前の吹抜です。

ブーさんによる煉瓦貼り工事です。

このあと、目地詰め工事に入っていきます。

クロス貼り工事も大詰めを迎えています。TEAM IKEHOUSE エヌエーさん。今日は、3人体制で最終追い込みに入っています。
天井クロス貼り!

ジョイントを合わせて

イナバウアー!!!
二人の息が合わないと、なかなか上手くいかないそうです。クロス貼りは今日で、一旦完了
明日は、塗装仕上げ。26・27と漆喰仕上げで、28日クリーニングとともに完了です!!!



言わずとも、明日はクリスマス・イブ。ってことは、もう1週間で、今年も終わりです。先日、酢牡蠣を食べ過ぎて、大変なことになりかけました。また、昨日は永田さん。今朝は、自分ですが、安全運転していても、周りの無謀な運転により事故に巻き込まれそうになりました。暴飲暴食に気を付けて、安全運転を心がけ。と、自分に言い聞かせながら、皆さんに訴えながら、ながら歩きは良くないですが…
今年一年ありがとうございました!自分は、金曜日担当なので、これが今年最後のブログになります。来年も、ちょっと太めの中本を宜しくお願いします。それでは、よいお年を!!!!!