082-845-5858

梅雨入りだげなです

こんにちは~☆ 事務の おーあな です(^▽^)


6月に入った~~~と思ったら、早速に梅雨入りだげなですね~~~
昨夜は避難準備情報が出るくらいに雨が降りましたが、
今日は「へ?梅雨入り?」ってくらい、午後から晴れてきました。



空梅雨は困るけど、災害が起きるほどの大雨も困る。
程よいさじ加減の、えぇ感じの梅雨でありますようにと祈るばかりです。


会社の近くのカエデも実をつけました。
プロペラの先っぽが、ほんのり赤くてかわいらしいです。

・・・・・あれ?
そういえば去年の秋に咲いていたナワシログミは、もう実る頃?
と思って見てみたものの、それらしき姿は見当たらず。
はて?まだ先なのでしょうか? それとももう終わった?
それにしても実ったのを見た覚えがないけど???

もしかしたら、私の目に入る前に、小鳥さんたちのごはんになった?
・・・・来年は、見逃さないようにしよう。うん。



さて、先日から連日紹介しておりますが、今週末は見学会があります。


大規模リフォームから小規模修繕まで、現場監督が待機してますので
何でもご相談くださいね♪




広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネ住宅
違いのわかるあなたとつくる本物の煉瓦積みの家
IKEHOUSE