082-845-5858

こんにちは。

雨です・・・

雨です・・・


しかし、明日・明後日は晴れるようです(^^♪

こさ~こです👑

昨日の宮原さんのブログでもありましたが、

27()28()は大竹で完成見学会です。

ジャン📷


完成見学会はモデルハウスと違い、

リアルな想いをお伝えできます♪

お施主様がどんな想いを込めてこの間取りになったのか?

注文住宅の醍醐味である“想いがカタチとなる”

お施主様のご厚意があり、はじめて見学会が開催できます。

T様、本当にありがとうございます。

こだわりポイント満載ですので

家づくりのヒントを必ず感じてもらえると思います。

このチャンスに是非お越しください!(^^)!

*当日は間取り集、過去にIKEHOUSEが連載された雑誌、
 パネルを展示しています。


薪ストーブも設置


お洒落な照明・家具も設置


写真を見るだけでもワクワクしてきます♪

後は当日実際にご確認下さい!


広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネ住宅
薪ストーブのある煉瓦積みの家
IKEHOUSE