082-845-5858

週末イベント情報~

 まだ、梅雨入りもしていないのに、夏みたいな気温ですね。熱中症には、ご注意ください。

いよいよ今週末になりました。リフォームの見学会です。今までは、新築の構造見学会だったり、完成見学会は実施していましたが、今回は、初?リフォーム見学会です。大規模リフォームですが、全てを新しくしているわけでもなく、見えないところの性能をしっかりあげて、新しいものと思い出のあるものがうまく合わさっています。断熱改修によって、今までの家との違いを、実際住まわれているお施主様からの声が聞ける、絶好の機会です。ぜひ、ごらん頂いて今後のリフォームの参考などにしていただければと思います。当日は、ちょっと太めの中本もいますので、宜しくお願いします。


先日、我が庭に新しい苗がきました。青紫蘇と、ハラペーニョと、ミントと、一昨年失敗したなすびです。


ハラペーニョは、毎年ピクルスにして、カレーのお供で頂きます。一昨年、なすを失敗したので、乗り気じゃなかったんですが、割りと大きいのをチョイスしたので、いけるかなぁ…
あと、ゴーヤときゅうりは絶好調に伸びていて、もうすこししたらじゃがいもの収穫なんで、楽しみです!

それでは、週末にお会いしましょ!ちょっと太めの中本でした。それ、ではでは。。。。。