082-845-5858

リフォーム見学会にお越しのみなさま「ありがとうございました」

6月6日・7日の2日間開催いたしました「大規模リフォーム見学会」。

中古住宅を購入され弊社のご近所さんになられる方や、これから中古住宅を購入しようとお考えの方、また、お風呂を暖かいユニットバスにしたいというご両親をお連れになった弊社OB様~などといったお客様にお越しいただけました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。今後のご参考になりましたら幸いです。

各社HPなどのきれいな写真でご確認されるのも良いですが、リフォームでも新築でも、実際にご自身の目でご覧になられるのがもっとわかり良いかと思います。

今後、新築の完成見学会や構造見学会もご案内いたしますので、「リフォーム後のイメージづくり」にもお役立てください。
また、常設のモデルハウス「はじまりの家」「つながりの家」にもお気軽に遊びに来てくださいませ。

さて、開催中、会場となりの奥様と14歳のチワワのお嬢さんに親しくしていただきました。

奥様によりますと、会場の宅から東に1本先の道路には、その昔可部線が走っていて、近くの公園のあたりが「三滝駅」だったそうな。
地元に長くお住まいの方に貴重な情報を教えていただけました。
 

(線路が走っていたそうです)
 
(当時の三滝駅付近になるそうです)
 
わたくしめの愛車が、めでたく「77777」kmの走行距離を迎えました。
 
(ジャ~ン)



まだまだこれからもこの車で、みなさまの貴重なお話しを伺いに参ります!
 
♪ 日本のどこかに~私を待ってる人がいる ♪    レレレのおじさんたむらでした