082-845-5858

はじまりは~イケハウス♪

みなさま!こんにちわ!(^^)!

まだまだ寒い日が続きますねぇ~

今日は基礎工事の作業で半日程、現場にお邪魔して色々と勉強させていただきました。

雨が降っていたので屋外での作業は非常に気合いがいりました!!

話しはタイトルへ!

「はじまりは~イケハウス♪」みなさまご存知でしょうか?

ご存知でない方は、とある動画サイトで「イケハウス」で検索してみてください☆

かわいい女の子が歌っていますのでWW

先日、我が社のモデルハウス「はじまりの家」にて、薪が少なくなった!とのことで急遽倉庫

に薪を取りに行きました。相棒の軽トラで取りに行ったのですが、モデルハウスの薪置場を

いっぱいにしようと思うと2往復はしないとなりません!

倉庫は山にあるため、これまた気合いを入れて薪運搬に挑みましたWW

その薪がこちらです!




見てわかると思うのですが・・・いっぱいになりませんでした((+_+))

まだまだ気合いが足らなかった証拠ですね!次はちゃんといっぱいにしてみせます☆

ちなみに薪たちはこんな感じでストーブに使われます!!



オシャレですよね♪生まれてはじめて薪ストーブをみたのですが、とてもオシャレで感動

しました!小さい頃に憧れてたことをふと思い出しました(^O^)

・・・いつかはこんなオシャレな家に住んでみたい工務部の渡辺でした☆

それでは、また!!

広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康住宅
煉瓦積みの家

はじまりは~イケハウス♪