082-845-5858

なんでも聞いちゃえ、家づくりセミナー

こんばんは。

昨日のIKEかふぇは・・・

「なんでも聞いちゃえ、家づくりセミナー」を開催しました☆



コーヒーとお菓子を食べながら、座談会形式で行い、

色々なご質問をいただきました!

ここではあまりお伝えできない、

深~い話や、怖~い話までさせていただきました。

これから家を考える方や、今回はすでに建てられた方も

お越しになられ、成功話・失敗話をたくさん聞けました。

僕自身勉強になることも多く、大満足♪

毎月開催していますので、

この際、思い切って家づくりに関して聞いてみたい事がありましたら、

是非ご参加ください!!

来月お待ちしております。

家づくりの“はじまり”はイケハウス♪

広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネ住宅
煉瓦積みの家
IKEHOUSE