082-845-5858

土地の可能性

こんにちは。

最近は、間取りの考案に多くの時間を費やしています。

計画中のお土地に何度もいく事で、

敷地の持つ可能性を毎回見つけられています(^^)/

ずっと住宅の仕事をしていても1回や2回では

敷地の可能性は見つけられないのです・・・

また、昼だけでは見つけられない事も多く、

朝や夜に行く事で昼には感じないパワーを感じたりします。

そんな、敷地の可能性を十分理解し、

お施主様の要望とマッチングさせていき、

住みやすい家と変化していくのです。

今週末はS様と設計の打合せがあります。

「これだ!!」と感じていただける間取りをしっかり作成します。

さらにイケハウスでは紙面の間取りだけでは

なかなか伝えられない立体の提案も、

ウォークインホームというソフトを巧みに使い、

TVやパソコンでご提案しています。

これで空間把握もしっかり理解いただけると思います。

このソフトは僕たちにも大活躍なんです(^^)/

平面だけで考えていては空間の“収まり”までなかなか把握できないので、

完成して???とならないよう、

完成して想像を超える為にもまさに必需品です!!

そのような事を日々繰り返しながら

最高の家づくりのお手伝いをしています(^^♪

そんな家づくりを経験されたい方は是非「はじまりの家」へお越しください♪

楽しい家づくりをお約束しま~す!!

こさ~こでした👑

広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネ住宅
煉瓦積みの家
IKEHOUSE