082-845-5858

休暇~尾道ドライブ♪

今日は成人の日ですね!

工務部は本日、お休みを頂いておりますm(__)m

連休と言うこともあって、家族みんなで尾道までドライブしてきました!
(車の点検も兼ねて☆)

天気の方が晴れたり曇ったり、みぞれが降ったりで変な天気でしたが…とにかく寒かったぁ:(/´△`\)

車を点検に出したあと、尾道の商店街をぶらっと散策しました( ´∀`)

帆布を使ってつくった雑貨屋さんや、オシャレなcafeなどなど…お茶などしてみたかったのですが、どこもいっぱいだったので今回はあきらめました(;_・)

なんだかんだで、こども達も疲れが見えてきたので夕方を前に帰路につきました!

空き家を再生したお店なども行ってみたかったのですが、次の機会に取っておきます☆

次はあたたかい季節に行こっと♪

写真は帆布でつくった名刺入れです。
早速明日から使います( ´∀`)ww

それでは!工務部の渡辺でした☆