082-845-5858

お引渡し前の行事

こんにちは。

昨日、安佐北区のK様邸のお引渡しがありました。

K様、おめでとうございます♪

イケハウスでは、お引渡し前に近隣の掃除を社員全員でおこなっています!


掃き掃除部隊、溝掃除部隊、小さなゴミ拾い部隊です。

写真は溝掃除部隊の様子になります。


ひとつひとつ開けて水を流し綺麗にしていきます。

ちなみに掃除完了はこんな感じ(^^)/


工事中にお世話になった近隣を綺麗掃除して

お引渡しを迎える。

これからも進化をさせてずっと継続していきます。

明日は、中区で計画のW様のファーストプレゼンをさせていただきます。

中区なのでビルに囲まれていますが、

河川を望めるリバーサイドです。

間取りを考えては土地にいって確認の繰り返しで

納得のいく間取りが完成しました。

明日は喜んでいただければ嬉しいなぁ~★

お昼からは安佐北区で計画のS様と間取りの打合せです♪

S様のお家も深まってきて、考える事を楽しませていただいています。

こうしたらS様“らしさ”がでるかな?

こうしたらもっと使いやすい空間になるな!など

明日の打合せに向けて最終準備をしています(^^♪

最後に本日、購入土地を確定されたO様。

お疲れ様でした!

これから家づくりお任せ下さい!!

こさ~こでした。

広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネ住宅
煉瓦積みの家
IKEHOUSE