082-845-5858

雪遊び

こんにちは~☆ 事務の おーあな です(^▽^)

昨日は大寒。 その割に、そこまで寒くはなかったような・・・・・
いやでも、週末に帰った実家は、まだまだ寒かったです。
土曜は広島市内でも高陽は雪がちらついていましたが、
山奥の実家は真っ白でございました。

翌日曜は天気も良くて、絶好の雪遊び日和!!
これを楽しみにしていたムスメは、イトコ達とプライベートゲレンデ(笑)で
元気に雪遊びしておりました。



天気が良いと、山奥は空も青くキレイですね~~~
なんだか久しぶりに空を見上げた気がします。


風邪やインフルエンザも流行っているようです。
皆さまも栄養と休養をしっかりとって、ご自愛くださいね。



広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネ住宅
煉瓦積みの家
IKEHOUSE