082-845-5858

明けまして、おめでとうございました!

本年も宜しくお願いします。アルコール摂取し過ぎと、餅の食べ過ぎなどで、2kくらい増量した、ちょっと太めの中本です。

新年1発目は、昨年お伝えさせていただいたスマートウエルネス住宅事業の、広島第1号物件のご紹介です。築21年の住宅の断熱改修工事です。暖房の効いた暖かい部屋から寒い部屋に行くと、血管が収縮して、血圧が上がるそうです。高血圧の方や、高齢の方は体への負担が大きくなるので、脳卒中や心筋梗塞を起こしやすいそうです。特に、冬の浴室やトイレに危険が潜んでいます。本日、現調に行ったんですが、お風呂は寒そうだったので、断熱改修することで、そういう危険も少なくなると思います。

外観です。サッシも交換します。

内部です。
徐々に、発信していきますので宜しくお願いします。

最近はじめました。
まだ、50mを20本しか泳げませんが、外ランも寒いし膝も痛いので今月は、これで頑張ってみようかなと思います。今月末に、リレーマラソンと、来月初めに人生初のハーフに出ます!

こさ~こさんからのリクエストで、今日の1品です。料理になるんかな?
フランスパンをカットして、チューブのニンニクとマーガリンを練ったもの(ガーリックバターが有れば最高ですが)を塗って、バジルを散らして、トースターでチーン!お酒全般なら、何でもいけるんじゃないんかな?ポイントは、ニンニクとマーガリンが多めだと、中しっとりの廻りカリッとなるんで、良いですよ。ちょっと硬くなったフランスパンでもいけます。カロリーは、スルーしてください!

それ、ではでは。。。。。