082-845-5858

ビフォアアフター!

 先日、エコポイント復活のお話をさせてもらった、ちょっと太めの中本です。手摺取付や断熱改修など色々ありますが、アルミサッシの内側にもう一つ窓をつけるインナーサッシが、早くて効果バツグンです!

内側に樹脂のサッシを取り付ける工事です。カーテンの絡みとかあるんですが、洗面所やお風呂の窓に取り付けるとものすごく実感します。我が家もインナーサッシ付けて、部屋のぬくもりが変わりました!エコポイント対象工事ですので、ぜひご検討ください。

 マンション等の床の貼り替えも行っています。
ビフォアー

アフター
今回は、既存がコンクリートに直に貼るフローリングでしたので、剥がしたりするとゴミが出たりまた、音の問題等もありますので、この上からフローリングを貼っていきました。部屋の感じががらっとかわります。敷居等の段差があれば、段差解消の工事にもなりますので、ぜひご検討ください。

 先日、牡蠣のオイル漬けを作りました。瓶入りなど買ったら高いし、燻製して失敗したらもったいないし。で、冷凍牡蠣を解凍して、フライパンで加熱していき火が通ったら、オイスターソースで絡めて、冷めたらオリーブオイルにドボンです。オイルにも調子に乗って香り付けもしてみました。

手間より、材料費がかかりますが、買うことに比べたらかなりお安く出来たかなと。もちろん、お酒がどんどん進んじゃいましたが・・・

それ、ではでは。。。。。