082-845-5858

IKEかふぇイベント

こんにちは☆

本日もIKEかふぇイベント大大大盛況です!!

いつもご参加くださる皆様に感謝感謝♪

そこで告知!!!!

次回IKEかふぇ12/8(月)はIKEHOUSEも参加します。

内容はいつもご好評の漆喰TEGATA





写真は昨年行いました漆喰TEGATAです。

この漆喰手形にデコレーションができる事が今回のイベントです。

デコをしてくださるのは、以前のIKEかふぇにも参加くださいました、

RamFactoryさんです。

ブログ→要チェック

その打合せに行った際に美味しいカレーをご馳走になりました。

フードプロセッサーで野菜を砕いて、

セロリも入っているようです(^◇^)

人参が苦手な僕もペロリを食べれました!

めっちゃ美味しかったです♪

そんなランチありなIKEかふぇイベント。

いつも元気をいただいています!

ママ友が欲しい方もぜひ参加ください~☆

本日ご参加のみなさまのブログもチェックしてみてください!

parallel やすよさん

アンサンブル美歌さん



広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康・省エネ住宅
煉瓦積みの家
IKEHOUSE