082-845-5858

食べすぎ注意

こんにちは~☆ 事務の おーあな です(^▽^)

いや~、寒くなりましたね~~~
昨日は朝、雪がはらはらと舞っていました。
ちなみに今朝は霜が降りていて、どうやら昨晩、オリオンが高く歌ったようです。

さてさて。寒くなってくると美味しいのがチョコ。
事務所のおやつコーナーにも登場です。



で、中原さんが気が付いた。
ひとつだけ、裏に「グッジョブ!!」って書いてある。



おぉ!! すごい!! いっこだけと云う事は、レアなのかしら?
ハート形のピノとか、カールおじさんの形のカールとか、そういうの!?


なんかちょっと嬉しくなったひと時でございました。
でも、いっこ64kcal。食べ過ぎ注意です(笑)


広島の注文住宅(広島の工務店)
煉瓦積みの家
自然素材溢れる健康住宅
IKE HOUSE(イケハウス)