082-845-5858

江田島沖見町 上棟!

後藤からのブログでもありましたように
天候の崩れ、何度か到来した寒波の影響もなく無事にこの日を迎える事ができました。
しかし広島市内から朝出発する時は、えっ!となるような天候からの出発。
大工さんも6時からメールで出来るのかなと...
ずんずんずんずん進んでいくと そんな不安もどこへやら。
島は雨の降った形跡すらなく、
朝焼けからだんだんといつもと同じ海と青空が広がってきました。

そして朝礼!後藤、大工さん8名!レッカー1名 平中、渡辺と
お施主様の思い、安全第一を再確認し作業開始しました。
                    
お施主様もお昼には無事に到着して頂き、上棟と現場確認して頂き
作業も終わり夕焼けを見つつ視界に広がる島の名前を大工さん達と話しつつ、
無事行うことができホっ!としましたと同時に後藤と同じようにこれからが楽しみですと、
お礼のメールを頂きました。ありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します。

上棟は帰るまでが上棟です!ちょっと太めの...よりお言葉頂きましてその通りだなと
お施主様はまだ遠い道のりですので、お気をつけてお帰りください。

また上棟写真アップします。おつかれさまでした!

IKEHOUSE