082-845-5858

もとは「さんさか」らしい。

こんにちは~☆ 事務の おーあな です(^▽^)

きゃ~~~~!!!! 寒いですね~~~~!!!(>_<)
寒さが苦手なので、この寒さがこたえます(T_T)
子ども達が炬燵から出なくなるので、もうちょっと・・・・と出し渋っていた
炬燵も、とうとう先週末出してしまいました。

・・・・・そして、自分が出られなくなる(苦笑)

いやいや、ほんとに寒さが厳しくなりまして。
いよいよ年の瀬が近づいてきたような気になります。
週末、実家に帰省しようと思ったのですが、雪が降っているので
やめておくように諭され、週明けて連絡してみたら、1mくらい
積もったとの事。 ・・・・帰らなくて良かった・・・・


気が付いたら、庭の山茶花が咲いてました。


山茶花咲いたか、蝋梅まだかいな。
蝋梅の方が好きなのに、我が家には蝋梅がないので、いつか
植えたいと思っている おーあな なのでした~~


広島の注文住宅(広島の工務店)
煉瓦積みの家
自然素材溢れる健康住宅
IKE HOUSE(イケハウス)