082-845-5858

忘年会~1年ありがとう~

12月19日(金)は、会社の忘年会。
飲み会がある日、朝からそわそわしてしまうのは、私だけでしょうか。

さて、とある焼き鳥屋さんに集まり1杯・2杯・・・・・・!!                       
                         

 
 (工務の中本、「ちょっと太目の」ひとです。ちょっとわかりずらい ですが、手にしているのは、「大」ジョッキ。うれしそうです!)
 
 (総務の大穴、この方も酒豪です。顔色も変わりませんね)
 
次の日のことはこの際忘れて、ほかのみんなもいいここちでしたよ。

 







  (わたくしめへの誕生プレゼント。前から欲しかったものです。探すのたいへんだったでしょう)

 
今年1年無事に働けましたのも、こころやさしい社員みんなのおかげです。
また来年もよろしくね。
 
ブログをご覧のみなさまも、どうかよい年をお迎えくださいませ。
 
♪1月は正月で酒が飲めるぞぉ~♪     レレレのおじさん 田村でした    感謝