082-845-5858

府中町のOB様訪問

こんにちは! 営業の宮原です。 昨日、一昨日と、すっごい雪でしたね(汗)。 あちこちで、動けなくなった車を見ました...。 我が家の車ですが、昨日が休みだったので、スタッドレスタイヤに交換しようとしていたのですが、一日遅かったです(涙)。 しかし、換えておかないと、色々都合が悪いので、高陽町のひどい吹雪の中、自分でなんとか交換しました! 何事も、早め早めを心がけないといけませんね。教訓になりました。 さて、今日、OBのお客様にお誘い頂きまして、府中町のお宅を訪問してまいりました。 自然素材のお家のメンテナンスなどのご質問が主な用事だったのですが、非常に快適に住まわれているようで安心しました。 外から帰ってくると、木の匂いが出迎えてくれるそうです。 外観もあらためて見て、あいかわらずステキでした。 Oさま、また伺いますね! さてさて、話は変わりますが、いよいよ大竹市の煉瓦積みの家も、まもなく着工です。 こちらも楽しみです。 また、現場状況をお伝えしていきますね。 では、また。