082-845-5858

いよいよ12月!!

みなさま!こんにちは!(^^)!
工務部の渡辺です☆

先週末にお引き渡しが2件ありました(*^。^*)・・・焼山のS様!八本松のS様!
本当におめでとうございました☆

この2つの現場は私が入社してから工事の初期段階と言ううこともあり、かなり勉強させて頂いた現場です。そんなこともあり、お引渡し式では妙に緊張していましたWW
地鎮祭で初めてお会いした日からお引渡しの日まで・・・とても長く感じましたが、過ぎてしまえばあっという間の半年間だったなと思いました。

この半年でどれくらい成長できたのか!正直よくわかりませんが、ほんの少しくらいは成長できたのかなと思っておりますWW

お引渡し式ではお施主様をはじめ、ご家族みなさまのあたたかい笑顔が見れました!・・・「家づくりって人に笑顔をあたえられる仕事なんだなー」と思って、とても感動しました(*_*)

私もそんな家づくりができるように日々いろいろな経験や勉強をしていき、いつの日か笑顔もつくれる立派な現場監督になります☆

今年もあと1ヶ月を切りました。みなさま!お体には十分に気をつけて良い年を迎えましょう!!・・・ちなみに私は風邪を引いてしまいましたが((+_+))
師走といって無理しすぎないようにしないとですね☆

それでは!また!



こちらは焼山のS様!!


こちらは八本松のS様!!


広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康・省エネ住宅
煉瓦積みの家

IKEHOUSE