082-845-5858

メリークリスマス!

こんにちは!
営業の宮原です。
今年のクリスマスは、皆さま、どのように過ごされていますか?
我が家では、23日にケーキを頂きました。
娘は、プレゼントで、「アナと雪の女王」のエルサに変身してました(笑)。
今年は、女の子に大人気ですね。
去年は、キョウリュウジャーのおもちゃが欲しいと言ってたので、少しは、女の子らしくなって、一安心です。

さて、年末ということで、車の往来も多く、パトカー、救急車をよく見かけます。
もう、今年もあとわずかなので、皆さまも、どうか安全運転でお願いしますね。

ちなみに写真は、後藤サンタから、社員の子供へのプレゼントです。
毎年、社員の家族が少しずつ増えてきていますが、かかさず、サンタがやってきてくれます。
普段は、口数少なく、何を考えているか分からないことも多いのですが(笑)、意外と優しい人だったりします。
さあ、ゴマすりはこの辺でやめときましょう。
では、また!