082-845-5858

サンタに願いを

こんにちは~☆ 事務の おーあな です(^▽^)

実は、夏に続いてまたしても事務所のエアコンが壊れました(T_T)

そう、あれは先週の木曜日。
どうも効きが悪いね~~~と、屋上にある本体の様子を見に
雪積もる中、細澤君と上がったのであります。
その時、どうもアヤシイ音がしてるな~~と思ったのですが、
それからしばらくすると、リモコンの表示も真っ白。

あれれ~?ブレーカーが落ちたのかしら?と確認するも、
ブレーカー異常なし。

そして、どんどん冷え込んでいく社内。

土曜に業者さんに修理に来てもらったのですが、直らず(T-T)
社内には貼るカイロが流行し、厚着もこもこ集団発生中。

いや、それがですよ。
社長室&会長室&会議室&コピー室のエアコンは無事なのです。
社長室とコピー室のエアコンをかけて、そこから扇風機で暖かい
空気を社内に送ったりもしているのですが、やはり寒い。

寒いので、社内にあるヒーターを個々に稼働させると・・・・・
ブレーカーが落ちる(T_T)
PCも落ちちゃうので、データも吹っ飛ぶ(T_T)
あちこちから悲鳴が聞こえる。

なので、ヒーターも使えない。

と云う事で、登場しましたるはコチラ。


今日はクリスマス。
サンタさん、事務所があったかくなるストーブ、ください(切望)


広島の注文住宅(広島の工務店)
煉瓦積みの家
自然素材溢れる健康住宅
IKE HOUSE(イケハウス)