082-845-5858

六花襲来

こんにちは~☆ 事務の おーあな です~~~

朝起きたら、一面真っ白!!
きゃ~~~~~っっっ!!!(>_<)

いつもより30分早く自宅を出て、会社に着いたのが35分後。
普段なら10分で着く距離なのですが、さすがに今日は大渋滞。
(でも中原さんは私よりも早く出社してらした。流石!)

しかし、今日の雪はスタッドレス履いてても、ちゅるちゅる滑る。
車間空けて走らないと、オソロシイです。
ノーマルタイヤの場合は、言わずもがな。
後日に回せる用事は、後日に回した方がよさそうです。

いや、うちの実家あたりでは雪が降ると春まで残るので、
そんな悠長なことは言えないのですが(苦笑)
あの辺り、そもそもこの時季ノーマルタイヤの人は、たぶんいない。

 社屋3階 会議室より はじまりの家方面

同じく会議室より 山陽道は通行止めらしい。


そして!! 怖いのは今日の帰り道。凍結が始まる前に帰らねば!!
・・・・・もっと怖いのは、明日の朝。 怖いです~~~~~~(T_T)

皆さまも、気を付けて運転してくださいね。


広島の注文住宅(広島の工務店)
煉瓦積みの家
自然素材溢れる健康住宅
IKE HOUSE(イケハウス)