082-845-5858

いい家=本物の家

こんにちは。

寒い・・・

寒いですね"(-""-)"

来週からはさらに気温が下がるみたいなので

みなさまも気を付けてください!!

以前お伝えしたプロジェクトのひとつが完成しました♪

展示場や現場見学会に展示するパネルです!



IKEHOUSEは“いい家”をご提案します。

IKEHOUSEが考えるいい家を文面で説明させていただきました。

いい家=本物の家

経済・産業の発達で、サイディングやクロス、複合フローリングなどの製品が

ドンドン進化してきている現在。

しかし、その反面様々なアレルギーや身体に影響を及ぼす問題も増えています。

もちろん、進化しているのでそんな影響も少なくなってきていますが・・・

また違う問題が今後出てくるのはないでしょうか?

新しいからこそ、わからない問題や課題も多いと思います。

信頼できる素材選びをしている当社では、

信頼=自然素材と考えています。

自然素材でも身体に影響を与える化学物質を含まない素材。

昔から受け継がれる素材に徹底し、

今の幸せだけでなく、子供・孫・将来の為に向けた家づくり。

その想いをパネル上部の

“未来へとつなぐ家づくり”という言葉で表現しました!

最高の間取りはプロの“人”の力で叶えられます。

しかし空気環境は“素材”の力を活用しなければ難しい。

本物の漆喰、本物の煉瓦無垢の素材・・・

そんな最高の素材で暮らす生活を一度体感して下さい。

宿泊体験の流れもパネルにしております。


当日の流れを時系列で写真と併せて考えました!

下記には宿泊体験者様の感想もほんの一部記載しています♪

是非、寒くなったこの機会に宿泊体験してみてください!

こさ~こでした👑

広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康・省エネ住宅
煉瓦積みの家
IKEHOUSE