082-845-5858

週間IKEHOUSE

こんにちは

なんかスポーツが盛んです(^^♪

ラグビー、サッカー、野球。。。

他にもいろいろしていますね!

まずは今日のラグビー代表戦♬

みなさんで応援して選手を後押ししましょう(^_-)-☆

こさこです。

現在たくさんの現場が進行中です♪

前回紹介したお引渡し前の 阿品台の家

そして、もうひとつお引渡しがまじかに迫った

川内Vol.01 


写真は少し前ですが、ウッドチップクロスも完了しています。

内部はほぼ完成し、お引渡しを待つのみです(^^♪


続いて川内の家Vol.02


こちらは大工工事が完了し、内装工事真っただ中です

外壁の煉瓦も現地に届き、施工を待つのみ(*^-^*)


先行して室内の煉瓦を施工しました。


はじまりの家をベースにアレンジを加えた家になります。


続いて、

大工工事が完了し、煉瓦積みと内部仕上げ工事真っただ中な

祇園の家


煉瓦はショコラブラウン色♬

室内仕上げはウッドチップクロスに漆喰。

そして土壁(*^-^*)

京都から職人を呼び2日間レクチャーをしてもらいます(*^-^*)

また匠技が一つ増えそうです(^^♪ 提案が楽しみです(^^♪



続いて、


この写真の時は家も緑緑していますが、

すでに稲刈りも終わり外部煉瓦工事真っただ中の中野東の家

こちらも大工工事が完了し、外部煉瓦と並行して内装工事中です


続いて

26日に上棟を控えているぱぽらNo.02 U様邸


こんな感じの外観となります(*^-^*)

室内も【らしさ満載】でTHE注文住宅!!です(^^♪

本日午前も打合せを実施し、26日楽しみに(^^)/とお話をしました。

天気の神様★★ よろしくお願いします。。。


続いて、着工前の毘沙門台の家 M様邸


内部の細かなタイル・照明などの確認をしています。

こちらも注文住宅ならではの【悩み抜いた】結晶の家がはじまります。

イメージされているさらに上の空間になるよう、

社内で検討会を実施中♪♪

まだまだ、先日上棟と餅まきを紹介した観音新町の家

先日地鎮祭をした、廿日市市峠の平屋の家

年末に向けて慌ただしくなりそうですが、

それ以上にワクワクの連続になりそうです(^^♪



ひろしまの注文住宅
ひろしまの工務店
はじ~まり~は!!イケハウス♬