082-845-5858

地鎮祭

こんにちは、設計細澤です。

関東では台風での被害が想像以上の

規模でおこっております。

広島での災害も記憶に新しいとは思いますが、

年々自然災害の規模が大きくなっていると感じております。

災害が起こる前の事前の準備、避難をするという事が

非常に重要になると改めて思いながらニュースを見ておりました。

そして日本を盛り上げてくれるニュースも

昨夜からたくさんでていますね、

ラグビー日本代表が勝利し初のベスト8!!

前回大会では勝利しながらも予選を

通過することができなかった悔しさを晴らしてくれました。

IKEHOUSEでも本日は明るいニュースを

毘沙門台のMO様邸の地鎮祭を執り行わせて頂きました。

空は雲一つない晴天!!地鎮祭日和となりました。

式も滞りなく執り行わせて頂きました。

MO様本日はおめでとうございました