082-845-5858

ささっ、確認確認。

こんばんは、河名です。
今日は細澤さんの日なんですが、すみません💦
今日書こ!という日記のような気分です。
こっそりブログを書いていると、「あら、ブログ書くん!?」
事後報告ですが、今日ブログ書かせてくださいっ!
さてさて。
現在進行中物件 ぱぽらのイエが様々な方のご協力で
着々と工事が進んでおります。ありがたいばかりです。





お施主様とスタッフで地鎮祭が行われ、工事着手。

神社から預かった鎮物もイエの真ん中でしっかりと手を合わせ工事中の安全、
お施主様の健康とイエの安全を祈り工事を進めていきます。


美しく転圧されています。

あららっ、モデルハウスがひょっこりはん


ん~。少し違うアングルからでも気持ちが違う。

叱られに叱られたモデルハウス。
それでも多くの方にお力借りながら形にする事が
出来き、多くの方に見ていただきました。

本日ぱぽらのイエ、配筋工事完了!
鉄筋を組み終わると、施工確認を行い、写真で記録として残します。
配筋検査で全景を撮る為少しバック…。
モデルハウスを自然と背景に写真をパシャリ。
恐らく相当思い入れがあったんだと思います(笑)
感慨深いな~と思いながら少し現場でゆっくりしました♪
明日には1回目のコンクリート打設。来週には2回目のコンクリート打設。
そしてそして、今月末には棟上げ。慌ただしく工事が進んでいきます。
モデルハウスで経験した事や、反省した点を存分にリベンジする時真っ只中です。
木の組み方や、mm単位の納まりなど慎重に確認させていただいております。
慎重に楽しみながら形にしていきます。ささっ、確認確認。

IKEHOUSE