082-845-5858

現場進捗状況

こんにちは

10月にはいりましたね。早いですね

今年もあと三ヶ月。

今日からまた天候がおかしくなり

台風の直接の影響はないにせよ

どれだけの風が吹くか気になるところです。

4度目(かな?)の台風養生 あれシートが・・・

その現場進捗状況です。

外壁が仕上がってきています

ほぼほぼ 黒い建物なので 昨日もおまわりさんがバイクに

乗って入って来て「何が出来るのですか?」って聞いてこられて

怪しげな建物に見えたのかな?何か近隣から苦情が出たのかと

思ってしまってホッとしました。

内部は塗装中。ここに変形の受付カウンターがきます。

室内も黒くする所があります。

土間塗りの準備中

今月はいよいよ大詰め どのように仕上がるか

それではまた ながたでした。