082-845-5858

初ショールーム三昧


こんにちは!松江です。

朝晩寒いのにお昼は暖かく寒暖差が激しい💨

この時期、着ていく服に困る~💦


さて先日、初🔰名古屋モザイクのショールームへいってきました。

M様邸の内部のタイルを決めてきました!(小迫さんのブログにありましたね)


たくさんあるタイルの中から、ピンときたタイルをだしてあわせて

イメージされているものをだしてあわせて。

友達と洋服のお買い物にきているかのように

これあうかな、ちがうねと楽しい時間を過ごさせていただきました。

決められたタイルを3Dパースにして確認していただきました✉

イメージ通りだったかなー


続いて友達がリフォームするというのでウッドワンのショールームへ。

建具を見に行くことはありましたが、キッチンをみるのは初めて🔰

素敵ですね✨

これは‼
月9シャーロック✨のキッチンでは‼

発見したことにめっちゃ興奮しました!

今日イチ、テンションがあがったね!と笑われ😳

おしゃれだと思ったー😄

ウッドワンのキッチンはドラマでよく使われてるみたいですね🌈

知らなかった・・・あなたの番ですやタラレバ娘などらしいです。



最近の夕焼けはとっても綺麗で幸せな気分になります。

今日もお疲れ様でした!!



ではでは。