082-845-5858

週間IKEHOUSE

こんにちは。

日本も盛り上がっていますね!(^^)!

バレーworldcup!!

それ以上にラグビーworldcupが盛り上がっていて

ビックリです!(^^)!

完全、今はやりのニワカファンのこさこです('◇')ゞ

ラグビーもバレーも展開が早くて目が離せません・・・

裏ではクライマックスシリーズが始まったのに

社内ではあんまり耳にしません・・・

でもラグビーの試合をみると胸が熱くなります!

やっぱ、周りの為に捧げる行動に共感します

言い方は悪いですが犠牲心の大事さを感じ最高です♪

ラグビーが好き
バレーが好き
野球が好き
サッカーが好き
・・・・・

人それぞれ好みがあって当然です。

その好みの集大成が注文住宅と思っています。

自分自身を見つめ直し、好きな空間、好きな家具、

好きな家族と過ごす家を考える。

周りにどう感じられようが気にせず、わがままを通すことで

【自分らしさ】がでます。

その【自分らしさ】を一緒に見つけ、時には提案をする。

その繰り返しをして建っていく家をみるのが幸せな瞬間です。

明日も、廿日市の家を見に行きます!(^^)!

いまからワクワクが止まりそうにありません(^^♪


ひろしまの注文住宅
自然素材溢れる健康で省エネの家
イケハウス