082-845-5858

mudai

こんにちは

私のムスメがあれからまた中身のないタマゴを

産みました。放鳥時間もずっと抱卵しています。

たまに出てきて茶碗に残ったご飯粒をつまんで

います。打ち止めになって4~5日たつので

そろそろ発情時期も終わりかな。


抱卵中です

食べるわけにもいかんし


こちらの幼虫も元気そう

この子たちもマイペース
さあ 現場進捗状況です。

外壁のサイディング張りももう少しです。

サッシ位置と壁割付があっているかな

こちらの面もチェック
雨が降るので養生中
内部は
エレベーター工事ももう少し

ボードまだこんなに貼らないといけないの?

さあ明日からの(世間では)三連休 あいにくの天気で台風も

やってきます。台風養生をして・・・何事もなく過ぎ去って

いくことを祈ります。

それではまた。ながたでした。