082-845-5858

週間IKEHOUSE come back

こんにちは。

関東に台風が近づいているようで。。。

お気をつけください!!

さて、今日は、

「ノーサイドゲーム」最終回の一つ前

「あなたの番です」最終回

早く帰って観なければ・・・

こさ~こです(^^♪

「ノーサイドゲーム」は河名君と泣いたねぇ~と

毎週のように言い合ってます(笑)

まあ、河名君から返ってくる回答は

「そーっすか!?」ですが、、、

歳を重ねると涙腺が緩むんですね。

話を日々の業務に戻しますと、

現在6現場が進行中です。

そして9月もまた新たな現場がはじまります(*^-^*)

なんとも嬉しい悲鳴です(^^♪

僕も、打合せの参加、図面の作成などもはじめさせていただいてます。

いつもと違う業務をしてみると、

大変なことや、改善できることが見えてきます(*^-^*)

お客様の大切な計画を、想像以上のものになるように、

社員で考え改善を繰り返しています!

隣では、細Pが頭を抱えて悩んでます(苦笑)

この悩みもお客様の為(^^♪

ドンドン悩んで最高な間取りを提出しましょう♪

では、現在の現場です


皆実町の家

これぞ広島ではIKEHOUSEでしかできない外観!!

外壁工事真っただ中の阿品台の家

こちらにも外壁の一部に煉瓦が(^^♪

室内には天然石の〇ー〇〇〇〇ー〇(^_-)-☆


大工工事が完了した川内01

内装工事が楽しみです('◇')ゞ


現在断熱吹付が完了し大工工事真っただ中の祇園house

現在は関東にお住まいなので台風が心配です。。。

そして、川内02、観音新町の家、中野の家

今気づきました!!7物件が進行してました(>_<)

そして、9月には「むてんかの郷 ぱぽら」に

注文住宅が着工します。

10月は毘沙門台の家

ゾクゾクとワクワクなプロジェクトが始動します。

ということで、こさ~こは今後

日曜日のブログを担当します♪

日替わりだったのですが、どうも忘れがちなので、

無理を言って日曜日固定にしてもらいました(^^♪

ということでタイトルのCOME BACK

よろしくお願いします~

広島の注文住宅広島の工務店
自然素材溢れる健康で省エネhouse
IKEHOUSE