082-845-5858

アプリダイエット

こんにちは!松江です。

大雨警報が続き新学期が始まるに始まらない

ちょっとラッキーな子供たちでしたね。

なかなかの雨で会社の下の川土手は冠水してました💦

車が止まらないかドキドキしながら通りました。

今年は九州が大雨・冠水被害でしたね。

去年の広島を思い出し、胸が痛くなりました。

毎年災害がすごいので怖いです。




突然ですが、私身体を鍛えようとアプリをとって毎日やってます!

4月から5キロ太ってしまったのがきっかけで

「バッキバキになってやろう」と思っています!!

運動不足過ぎて足とかプルプル・・・速攻乳酸たまる・・・

溜まるほどやってないんですけど💧

アプリをなめたらいけんですね💦なかなかのハード💨

目標はシックスパックです😜

明日健康診断なんですけどなんか効果出てたらいいな!

そんなすぐに出るほど甘くないですよね😂

頑張って続けて中村アンのようになります!!

ではでは