082-845-5858

週間IKEHOUSE

こんにちは(^^♪

台風の足音を感じますね、、、

どうか何事もなく通り過ぎてください!!

日曜日のこさこです('◇')ゞ


今日は、大工工事がそろそろ終わる安芸区の家の現状を紹介

打合せはスムーズに進んだK様邸

現場に入り、大工工事も終わりを迎えます。

上野大工もラストスパートをかけてくれていました(^^♪


リビングをダイニングを仕切るWorkカウンター??

K様本当にここで仕事するのですか(笑)

正面がTV台なので、絶対に誘惑に負けそうですが・・・



階段下に設けたトイレ空間

階段の形状を感じさせないそうに一部天井を工夫しています

ここにアクセントクロスが貼られるが楽しみです(^^♪

そして、、、ジャン!!


お施主様に任された和室の一部

本日奥様が初めてこの形状を知り、とても喜んでいました(^^)/

ここはイケハウスさんに任せると一任されていたので

喜んでもらえ、こちらも大満足です♪


今回は壁に漆喰とは別にアクセントでペイントをします。

サンプルが届いたので、今からどの色にしようかと

妄想タイムをはじめようと思います(^^)/

イエづくり ←河名君のマネしてみました(*^-^*)

家づくり最幸🎵


ひろしまの注文住宅
ひろしまの工務店
自然素材溢れる健康で超省エネなおしゃれなイエ
IKEHOUSE