082-845-5858

た・ま・ご

こんにちは

わが家のインコは生後五ヶ月になりますが

今、発情期であります。お尻を立てたり、狭い所に

入りたがり巣作りの準備をしようとしています。

目が点目にもなり息子に発情しています。

テーブルで食事中

私の車ですが、屋根の上のアンテナ壊されました

そして昨日朝 卵を産みました。びっくり。

息子は身に覚えがないと(当たり前か)

インコの排卵の周期は1日おきだそうなので

明日また産むのかなあ?

げっ エサ箱に

緑色はペットボトルのキャップです。

とにかく夜更かしはやめさせて5時には暗くして寝かせて

発情を抑制しないと。人間も夜更かしはダメですね。

発情はしませんが・・・

こちらはヘラクレスオオカブトの幼虫。
成虫になるのは再来年?

現場進捗状況です。

内部は軽天工事中。ボード張りに入りました。

電気配線に問題無いか、器具や家具を取り付けるための

補強材を入れているか などのチェックしています。



エレベーターの工事も入りました

外部はサイディング下地の鉄骨を取付中。この西面が

最後です。まだまだ続きます。



それではまた。ながたでした。