082-845-5858

週間IKEHOUSE

こんにちは。

少し涼しくなったかと思えば

また暑さがぶり返してきました・・・

温暖差に弱いこさ~こです(^^♪

本日は晴天の中、幸せなイベントをしました。

安東にあるむてんかの郷ぱぽらで注文住宅が建築されます。

注文住宅用地4区画の先陣をきっての着工です(^_-)-☆

そして本日は、🎵地鎮祭🎵


手水でお清めをしてのスタートです(^^♪


今回も草津八幡宮さんへお願いをしました。

開式前に入念に地鎮祭のご説明を!

さすがです(^^)/


おっと!!バックに安東モデル!(^^)!

青空に映えますね♬

最後は記念撮影をパシャリと


これから工事開始するU様邸

想いのつまりに詰まったぱぽら仕様!(^^)!

図面を眺めるだけでニヤけてしまします。

室内のイメージは気が向いたらUPしますので('◇')ゞ

地鎮祭の後は、現場監督ふまえての

テーマの共有。

隣にモデルハウスがあるのも結構こういう時いいですね!(^^)!

今週も頑張りましょう♪

4日働けばまたまた3連休

IKEHOUSEは休まず夢合わせ実施中(^^♪


ひろしまの注文住宅
広島の工務店
自然素材あふれる健康で省エネな無添加住宅
IKEHOUSE