082-845-5858

暑い...



こんにちは!
日中は連日30℃超えで暑い日が続きますね...。
汗を大量にかくので、塩分、水分の補給をこまめにということで、毎日某メーカーのソルティライチのお世話になってます。
大工さんに勧めたら、これは美味い、と一緒に飲むようになりました(笑)。
日中は暑いとはいえ、今朝もでしたが、明日の朝はもっと涼しいようなので、久々に快適な朝を迎えられるかな?
急激な温度変化で体調を崩さないよう、気をつけましょう!

ということで、今日も白木町のリノベーション工事です。
建物の改修を行っているのですが、敷地内に湧き水が湧いており、お施主さまがこれを使いたいとのことで、連日、枯葉や汚泥の除去に励んでいます。
作業開始前に比べると、かなり水が澄んできました!
明日は水質検査に提出するサンプル採取の予定です。
良い結果が出るといいな!
宮原でした。
では、また。