082-845-5858

草刈り


こんにちは!松江です☆

昨日のカープ惜しかったですね・・・💦

私が見て応援すると負けるから見るなと娘に言われ、

見てなかったのですが、あの延長が気になり見てると・・・

柳田くんに打たれちゃいました😴

今朝部長にそのことを伝えると、「明日の試合は見んとってください」と

部長にまで言われてしまいました💧

なので明日は見るのやめときます😂


先日、娘が山口の夢花博へ行きたいと言うのでお休みを頂き、

友達と一緒に行ってきました☆

まだまだやっているのかと思っていたら11/4で終わりと・・・

あんなに豪華になってるのにもったいない!

あとから使うんですかね✨




オープンに間に合うように出たのに駐車場まで一時間半の大渋滞💨


日本一高い木のブランコも日本一長いコースターなどの 

全ての整理券配布が終わってしまって

子供たちが残念がってるところに

70人が一度に漕げるブランコがあったので

大人も子供も時間を忘れここで楽しみました!





さて、今日は飯室のH様邸の地鎮祭があるので、草刈りをしてきました。

現地へ行ってびっくり!!

夏からそのままにしてのでちょっとずつすればよかったと後悔💧


Before☆
After☆


今日はここまでできました!!

明日からまた草刈りにはいるので地鎮祭までには

見違えるほど綺麗になってます☆

11月は地鎮祭・上棟式・お引き渡しとたくさん予定があります✨

またブログにアップしたいと思います!ではでは!