082-845-5858

ムフフな計画

こんにちは☀

3連休が近づいてきました。

合わせたかのように山々が綺麗に紅葉しています(^^♪

今日は中本隊長と2人で黒瀬までドライブしたのですが

プチおやじ2人で紅葉に興奮しました(笑)

こさ~こです♪

今日は1年計画でムフフな計画を紹介しようと思います。


壮大な敷地で計画です。

後には紅葉した山が見え、


隣には大きなイチョウの木と神社

借景計画をしっかりと考え、

付近の景色をお借りしようと企んでいます(*^^*)

さぁ、どんな計画になるのか?

またブログで紹介します♪


今日は黒瀬の築70年の住宅の再生計画に行ってきました!

昔の大工さんが設計して建てた家は見応え十分(^^)/

紅葉以上に中本隊長と興奮しながら現調させていただきました(*^^)v

こちらも計画が楽しみです♪

では、これからお客様と打合せ!

明後日23日は八本松の家SA様邸の棟上げです。

天気も大丈夫そうなのでひと安心(^^♪

SA様、棟上げが楽しみですね!!!!



広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE