082-845-5858

はやべん


こんにちは!松江です☆

どこを見ても紅葉が綺麗でほっこりしますね🍁

とてもいい季節🍂

急に寒くなって体調は崩されてないでしょうか?

イケハウスでも風邪ひきさんが増えてきました。

事務所のマスク率高っっ!!


 今日は真剣に仕事してる姿から・・・


こー見えてお客様のクロスチェックしています!

早弁してるように見えると言われ・・・ホントだ!見える💦



チェックが終わり、アクセントクロスのパースを作成!

イケハウスは漆喰の壁が多いので

クロスでのイメージしやすいようにしています☆


クロスの打ち合わせに行かせてもらい、

先日はカーテンの打ち合わせに行かせてもらいました。

時間を忘れて、合うカーテンを探しました!

あー!次の打ち合わせ時間!!飛んで帰りました💨

ほんと明るいご家族で打ち合わせが楽しいんです☆

次回会えるのはいつかな♪

ではでは