082-845-5858

〇〇な〇〇

こんばんは。遅い時間に失礼します。
ブログの冒頭にすごく悩みます。
毎ブログ毎ブログ冒頭のルーティーンを作りたい
と、最近強く感じます…。笑
○○な〇〇です。これは平中隊長のルーティーンですので
なかなか真似は出来ません。💦
ある人は自分の名前をアレンジして書いてたりと…。
自分にもオリジナルが欲しい河名です。笑
結局かいっ!ですね…。次回をお楽しみに…。

さてさて、本題に入りますが今回は何を書こうかと、
この一週間少し考えておりました。
現場に行けば、ネタの宝庫ですのでいくらでも
ブログが書けます!😁
本日も前回に引き続き現在進行中物件のご報告とさせて頂きます。

まずはこちらから!
えっさほいさと断熱敷き込み

白い断熱材の上に1回目のコンクリート完了

確かな技術で組まれた鉄筋

2回目のコンクリート

3回目のコンクリート打設前最終確認


清掃までして頂き綺麗に仕上がりました!

八本松のお家、無事基礎工事が完了いたしました。
お家も大きい為すごく迫力があります。

大工さんへバトンパスする為、基礎の仕上がり最終確認です!


直角を確認し、基礎の対角を確認しました!
確かな技術を数字で確認完了!💮
なんとか大工さんへバトンパスができそうです…。😋
いよいよ間近に近づいてきた上棟。もう一度
気持ちを引き締めなければです。

次はこちらのお家。
美化番長 野田大工による木工事もいよいよ終盤戦に差し掛かります。


相変わらずの整い具合。大工さんに綺麗にしてくださいよ。
なんか言わなくても自然と整った現場になります。
とてもありがたいです。
私たちはもちろんですが、お客様も安心するに違いない…。
頭の中で計算中…

素敵な空間へと仕上がっております。
次回の紹介をお楽しみに。


時間も遅くなってしまいました。すいません(´;ω;`)
お腹も空いてきたので今日はこの辺で。
  
        
IKEHOUSE