082-845-5858

これぞ「チーム・イケハウス」!



こんにちは!
先日お伝えしていた保育園の厨房改修工事ですが、何とか本日使える状況まで完了しました。
月初の段階では、まだこんな感じだったんですがね...(汗)。


保育園の厨房ということで、毎日使いながらの施工となるので、ゆったりと工期を設定することもできず、これぞ突貫工事!という感じで、協力業者の皆さんのお力を借りながら、何とかここまでたどりつくことができました!

月初

現在


月初

現在


特にこの1週間はラストスパートということで、同日にたくさんの協力業者さんが、作業に入って下さいました。
限られたスペースで動くわけですから、お互いの作業の邪魔になったりということもしばしば。
しかし、そこは皆さん、イラッとくることもなく、他業種の方の手伝いをして、終始なごやかなムード!
工期が無い中、切羽詰っているのに、間に合わせるという一つの目的に向かい、みんな必死だけど、笑いがあふれる環境!!
そして、当然のように予定まで達する。
気持ちに余裕が無かった私ですが、すばらしい時間を過ごせました。
管理栄養士の先生方にも、出来栄えを喜んで頂きました。
これぞ、「チーム・イケハウス」!
宮原でした。では、また。