082-845-5858

たのしい準備 ( ´艸`)


こんにちは

日に日に寒くなってきてそれでもまだコタツを出すのは早いと

ためらってガマンをしている今日この頃(゚∀゚;)

11月も、もう半分来ましたね。

今年も残すところあと1か月半ですよ!!

今年やり残したことありませんか?

わたしは多いにあり過ぎて来年に持ち越し確定です・゚・(。✖д✖。)・゚・

さて、今月は来週末に上棟式があるということで、その準備をしています。

何の準備かというと、これまたヨダレが止まらないお菓子の袋詰めです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

上棟記念のお菓子

大きいお菓子・小さいお菓子、いろんな種類を混ぜて詰め合わせを作っていきます。

あぁ、つまみ食いしたい(〃’σ`ゴクッッ..

上棟記念で、ご近所さまにも集まっていただき、2階から餅まきをする際、

お菓子も一緒にまいちゃうんですね。

お菓子大量にゲットできちゃうなんてなんて夢のようですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ぜひ、ご近所さまには参加していただきたいですฅ^>ω<^ฅ

では、今日はこの辺で

ドウカンでした👋👋