082-845-5858

GW突入

こんばんは。本日のカープは中止で残念無念な平中です。明日よりGW真っただ中 天気の崩れは無さそうなので行楽日和となりそうですね♪
こどもの日に備えて元気にこいのぼりが泳いでいる江田島のK様邸。上棟から約10日ほど経ちました
山の緑と瓦の美しさ
海まで見える贅沢なお家です。羨ましいですね。GW明けからいよいよ大工さんも本格的にスタートしてまいります。そしてもうひとつの江田島T様邸の屋根、外壁、大工工事共に

仕上げ工事の準備に入っております。美しい状態での施工によりスムーズに工事が進めることが出来ております。職人さんに感謝!引き続きよろしくお願いいたします。そしてココ江田島に来るまでに呉→音戸と通過してまいるのですが何回か通りますと色々なものが見えてきます。
IHIや日新製鋼、海上自衛隊、煉瓦倉庫などがひしめき合い 車を停めて散策したくなる呉
この日新製鋼さん 工場見学に行きたくたまらない機能美溢れる姿です。本当に行きたい☆
そして男心をくすぐる海上自衛隊 アレスからすこじま公園にある古めかしいクレーン(?)や潜水艦などなど
江田島に入ってからも島のような巨大なダブルクレーン。サルベージ会社との事なので船ごと持ち上げてしまうのでしょうね。大迫力!普通のクレーンがおもちゃのように小さく見えます。
本土では見れない光景が海や山だけでないところにも隠れています。GWなどどこかに行きたいけど決めていない方はのんびり江田島ドライブも良いかなと思いますのでぜひ散策してみてください。って女性やお子様は引いてしまう可能性大ですのでご注意願います...

IKEHOUSE