082-845-5858

連休明けの雨

こんにちは

先週は雨の日があり、一昨日を含めると二度も

野球が中止になりましたね。私たち2日の日も

うさぎさんを観戦しに行く予定でしたがこの日も

雨。今月に入ってまだ半分なのに三度の中止とは

珍しいですよね。梅雨の走りか?

その雨で漏水の連絡があったりで、雨降りの最中に

とりあえず状況確認。

そして日を改めて天気のよい日に屋根に上がって現地確認。


漏水状況の確認。雨降りなので屋根に上がれず


やはりトップライト周囲の

シーリングの劣化か?ウーン。



築30年だから

シーリングをぶつけて応急処置。これで様子を見て頂く事に。

シーリング

こちらは先週からスタートした某住宅の改修工事。

内部は水廻りを中心とした改修 外部は外壁明装です。

着手前の浴室

脱衣室・浴室の解体からとりかかります。


解体中です

そして設備配管。


ユニットバス据付のための土間コンクリート打ち。

打設完了

外部は足場架設にとりかかります。

今日はここまで、またアップしていきたいと思います。

それではまた。ながたでした。